GAZZO @水道橋


さきほど帰ってまいりました。
今回は姉の誕生日祝い♪ということで
銀座やら飯田橋やら市ヶ谷やら探したんですが、なかなか条件と予約が難しく
結局クチコミもよさそうなこちらへお邪魔させていただきました。


カウンターに通されたんですが、お隣の二人がおなじみさんっぽくて
そちらには(みんな?)おしぼりも出てて
一人に一個灰皿も出てるんですが
こちらはキホンなにもなし。。。。
メニューもお隣の方と自分たちで譲り合って見てたんです。
うーん。。。。。。。


お料理は・・・・・まあまあ?(ゴメンナサイ)


まあ途中いろいろと気になる部分はありましたが
まいっか、と最後お会計をお願いしているとき
ふと気づきました。


私、予約のときにお誕生日用にお願いしてたんですよね。。。
何もないんでしょうか?時間もないのでもう出ますが
誕生日の人の名前まで聞かれたのに・・・・・ヒドイ


すみませんが、私はもう行きません。
今や二人きりでゆっくりできるのは少ないのに
だいぶ残念んだったので
リベンジで別のとこで再度お食事させてもらいます!