2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

えーっともう2〜3週間たつかもですが 前回横浜に飲みに行ったときのことを。。。 1軒目〜ビストロ フレッシュ 横浜東口側にあるこじんまりとしたお店。 中は狭いので、男の人はちょっとつらいかな。女性同士がいいかも。 でも内装がすっごくかわいらしいんで…

Improv Everywhere

web

インプロブ・エブリウェアという団体(?) 集団で一般の人にドッキリ的なことをします。 でもイタズラじゃなくて、ちょっと人を笑顔にさせるようなどっきり。 もちろん集団なので一歩間違えれば、 極端な話テロなどにつながってきちゃうかもだけど 集団の力…

念願の…

メガネをやっとゲットしました(@_@) 度ナシですが…ww でも・・・ 使いドキが分かんない。。

アベフトシ逝去

昨日、thee michelle gun elephant のギタリスト、アベサンが亡くなりました。 夕方に聞き、ニュースを読みまくっても信じられず。。 TMGEは、いままでで一番ハマったバンド。 解散後もやっぱり好きで、よく聞いてます。 ギターの詳しいことなんて分かんないけ…

FireFoxアドオン

web

そろそろメモしとかないと整理できなくなりそう。 便利なアドオン達です。 ・HTML Validator 定番。バリデーターチェックです。 ・Firebug 定番です。今はもうこれがないと不便でしょうがない。 ・Web Developer 定番。Firebugで充分かも。。でもたまに使用…

ARINCO

ひきつづきスイーツです☆ 今度はARINCOロール。 東京駅八重洲口に売ってるので わざわざ買いに行ってみました。 定番のバニラロール。 バニラビーンズが入ってて美味しい! サイズもちょうどよく、1〜2回で食べきれますよ。 今度は東京駅限定の塩キャラメ…

堂島ロール

バームクーヘンを買ってウハウハで帰ろうとしたら・・・ なんと!堂島ロール売ってる! 即買いデス。 期間限定で売ってるのかと思ったら、 三越に入ってるみたいですね。 銀座三越ではよく見かけたけど 行列がすごくて並ぶ気にならなかったんですが 日本橋は…

クラブハリエのバームクーヘン

私が今まで食べた中で、絶品のバームクーヘンです。 最初に食べたときに感動して 周りにもかなりオススメしちゃってます。 でも、関東では日本橋三越と横浜にしか売ってないんです。。。(ハズ) 久々にどーーーーしても食べたくなって三越まで。 買ったとき…

yoox

大好きなサイト。 たしかイタリアのファッション通販サイトです。 一流ブランドも、聞いたことないブランドもいろいろあります。 服はさすがに海外サイズや形がネットでは不安なので もっぱら靴ばっかりチェック。 冬のセールに購入したのは↓3つ。 (一度ブ…