2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のシャンパン&ケーキ

旅行から帰ってくると、彼から私宛に宅配が。 中身は・・・ 分かるかな? 実はこれ、式の日に登場したんです。 このシャンパンを選んだのは 名前の「アンリ・ド・ヴォージャンシー」が、 仏語で"愛し合うカップルのためのキュヴェ"という意味だそう。 ラベル…

カンクン旅行記 ③

4-5日目 2010.10.14-15 ハリケーン去りました! まだ風が強いです。 カンクンは日差しはめちゃめちゃ痛いけど 陰になると風もあるし思ったより全然涼しい。 外国の方ってのはすごいね。 おじいちゃんおばあちゃんまでプール入ってました。 私は海もプール…

カンクン旅行記 ②

3日目 2010.10.13 ハリケーン来襲 でございます。。。。 波は高く、大雨なの分かるかな? 屋根のあるショッピングモールにでも行こうかと思ったんですが 出来れば外に出掛けないでほしいと言われ・・・ 飲むしかないでしょうwww 特になにもないので 晴れた…

カンクン旅行記 ①

旅行記ひさびさーーとりあえず到着 2010.10.11 ハネムーンでございます的な・・・ こんなところに滞在でございます☆ 2日目 2010.10.12 イスラ・ムハーレスという、カンクンから船で約30分ほどの島へ。 目的は・・・ イルカ!!! カンクンに行ったら、絶対…

感謝の日 おまけ

思い出の品々をなんとなくアップ。 (写真がこれしかないって話もw) 挙式ブーケ♪ 披露宴は、どうしても持ちたかったクラッチ。 サムシングブルーということで水色のリボン。 これは2次会でも持っていきました♪ お色直しブーケ。 たくさんの花びらを重ねて…

感謝の日

何を言っても尽くせないほどの感謝の日です。 色んな方々に支えられて生きてきたんだ、生きていくんだ、と感じた日です。 自分の転機より、そのことがなにより 幸せです!