思い出のシャンパン&ケーキ


旅行から帰ってくると、彼から私宛に宅配が。
中身は・・・



分かるかな?
実はこれ、式の日に登場したんです。


このシャンパンを選んだのは
名前の「アンリ・ド・ヴォージャンシー」が、
仏語で"愛し合うカップルのためのキュヴェ"という意味だそう。
ラベルもハート型なうえに、中ではハトがチューしてるんです。 カワイイッ
ハトは結婚のシンボルとされているそうです。


まんまっちゃ、まんまですけどw
このために作られているシャンパンなんて、理由がなければ飲めない気がして。。。


でわ、早速飲みましょーってことで、
シュガーコーティングのフルーツケーキと一緒にいただきましたー。


実はコレ、披露宴会場にも2次会会場にも飾ったリングピローケーキ。
どうしても飾りたくて、でもどうせならちゃんと食べてあげたくて
どっちも叶いました♪


シャンパンもケーキも
ウマいウマいσ(´〜`*)




コレ系のネタ、1〜2ヶ月ひっぱりそうな気がするwwww ボソッ