KTM TOUR 2011 @代々木体育館


すてきなおじさんたちのライブです♪


夏イベントで見たことはあったんですが
ライブは初っ!


まずはグッズをゲット。
タオルを振り回したい曲もあったし、必須と思って購入w
そしたら正解ですね。
みんなタオル持ってます。
みんな振り回してます。


内容は・・・
・ミュージシャンであんながっつりコントしてるの初めて見ましたw
・結構しょっちゅう座らせてくれます。これもおじさんおばさんが多いから?
 私もだいぶつらい歳なので助かりますwww
・後半バラード系も多く、私自身MAXでノッてやるぞと思っていた曲はまだ。。。
 ないのかな〜と思っていたら、その曲も他もがっつりラストで大盛り上がりで終わらせてくれました。
 さすがです(*^ー゚)b



相方のをセレクトさせてもらったんですが
それが左のおっさんTシャツwww


ちなみに
ライブが始まってから夜寝るまで、
ずっと鼻がムズムズ、のどがイガイガ・・・繊維感が。
他でここまでなったことはないので
やっぱあれだけの人数がタオル振ってるから?


ま、なにはともあれサイコーなおじさんたちに大満足なおばさんでした。