2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1979!!!

こんな素敵なプレゼントをいただきました! 分かるかな〜(今回は画像を縮小せずw) このワイン、1979年のモノなんです。 なにがそんなに特別かというと 1979は私の生まれた年。 そう、30の区切りの年に友人がプレゼントしてくれたんです! 今年の誕生日はい…

沖縄旅行

先日4泊5日で沖縄旅行に行きました〜! ざっとこんな感じ ダイビング 今回はダイビングざんまい。 1.ケラマ諸島 2ダイビング 2.青の洞窟&山田 2ダイビング 3.青の洞窟&山田 2ダイビング 全部ちがうダイビングショップにお願いしました。 いろいろ、…

台湾旅行記 おまけ

今回は免税店やデパートなどをまわったのですが モノによっては、日本より多少安かったり 日本の楽天など格安店で購入した方が全然安かったり。 (ブランド品ね) なので、欲しいものがある場合は 日本で価格をチェックして行くといいですね。 今回は、一部…

台湾旅行記 ②

2日目。 本日は、微風広場(Breeze Center)や三越やらウィンドウショッピング。 特にすることもないので、なにかいいモノはないかとウロウロ。。 で、ランチは微風広場地下で。(確か糖朝に入ったと思う) またまた頼みすぎてテイクアウトです。。 今回は、…

台湾旅行記 ①

まずは台湾。 2泊3日の弾丸です。 夕方に到着し、圓山大飯店で夕飯。 3度目にして初めて来ました。 夜景がキレイだということでしたが… 窓があまりキレイじゃなかったり ライト具合で反射してたり、 その辺はしょうがないかw 手前のテニスコートのライトが邪…

気づいたら、すっごい更新してない。。。 バタバタしてまして。 台湾行ったり、沖縄行ったり、 カゼで寝込んだり、、 そろそろアップしていきます。

アルゴ @半蔵門

会社の方(社長!)にランチで連れてっていただきました! 半蔵門にある「ARGO」です。 景色の良い窓際の席へとおしていただいて 目の前に皇居、遠くにビル郡と東京タワー・・・ のはずが、台風でなんにも見えない(;><) さすがに写真はとれなかったんで…