アルゴ @半蔵門


会社の方(社長!)にランチで連れてっていただきました!
半蔵門にある「ARGO」です。


景色の良い窓際の席へとおしていただいて
目の前に皇居、遠くにビル郡と東京タワー・・・
のはずが、台風でなんにも見えない(;><)


さすがに写真はとれなかったんですが・・・
アミューズ:すっごい洒落てます。小さくちょこちょこあるのがうれしい。
・前菜:私はホロホロ鶏のもも肉とフォアグラ。重くないしさらっといただけました!
・スープ:かぼちゃの冷製スープ。野菜の甘さ全開☆
・メイン:スズキのポワレ。美味しかったけど、フィレ肉のがオススメだったらしい。。。。
・ケーキ:チョコレートケーキを選択。かなり濃厚で、一気におなかいっぱい。


たまーにがんばって、休日にすてきなランチに行くんですが
平日の空いてるときにのんびりランチもいいですね〜。
そのうえご馳走になるのってやっぱ幸せです♪
もちろん午後もお仕事なので、ワインは飲めないんですけどね。。。。



ARGO