2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事おさめ

世の中は、もう先週のうちに仕事おさめなんでしょうか。。。 この2日間はぶーたれながら出勤しましたが ほぼ仕事してない気が・・・(;・∀・) ダメですね、出勤してるくせに冬休みモード。 とりあえず早く帰りたーい。 いっぱい寝たーい。 そして・・・明日は掃除…

GOSS @銀座

というわけで、クリスマスは軽めに行ってきました。 いつも前を通りながら気になっていた「GOSS」です。 「シャンパン&ワイン専門店」となっていたら気にならない訳がないw スタンディングになってるし、軽く一杯飲みながら 次を決めよう、と思っていたん…

クリスマスだしね まあクリスマスってことで(^_^;)

ケシキ(マンダリンオリエンタル) @日本橋

マンダリンオリエンタルのランチが評判いいらしい と聞いて行ってきました。 眺めのいい37〜38階にはいくつかレストランが入っているんですが そのなかの「K'shiki(ケシキ)」へ。 ランチプレートとかピザランチとかありましたが 前菜&メインのちょっとお…

もつ鍋元気 @六本木

2週間ほど前に行ってきました。 友人が会社の子といろいろ探してくれたみたいです。アリガトウヽ(*´∀`)ノ こちらは、東京初のもつ鍋店でここからもつ鍋が広がったらしい。 まず、外観も店内も意外な感じです。 ログハウス風で全然「もつ鍋屋」って感じじゃない…

カノビアーノ @代官山

これもかなり前。 更新が遅れてました(^_^;) 定期的な女子ランチです。 今回は私が幹事で、いままで素敵なお店を紹介してくれたぶん 迷いに迷って自分の行ってみたかった「リストランテ・カノビアーノ」。 足が遠のいてる代官山に行きたいってのもあったけど…

SABON

イスラエル発コスメブランドが今年の夏に 日本初オンリーショップを出したと話題になったそうです。 それはまったく知らなかったんですが 先日ここのスクラブがいいとなにかのメディアで見たので 早速ほしくなって来てしまいました(;^ω^) 内装がアンティ…