2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

at 千葉

先日ひっさびさに千葉に行ってきました。 千葉駅に降り立ったのなんて何年ぶり? 懐かしくて、ささいな事々を思い出しながら歩いちゃいました。 一緒に行った人の知り合いのバーに行くのが目的。 B.Fleet(ビーフリート)というバー。 知り合いということも…

ジャージの二人

なんとな〜く見ることになっただけだけど・・・ いやー笑いましたw ほのぼのとしていて癒され、笑いもあり 思った以上に楽しめました。 あの空気感、すばらしいですね〜。 ジャージ、トマト、携帯、・・・かのうしょう(爆)

トラジ @銀座

そして翌日は焼肉。 最近夏バテで食欲が減ってたからスタミナつけなきゃ、 ということで連日の贅沢ゆるしてくださいw 初トラジです。 銀座6丁目店へ行ってきました。 高い肉食うぞー!というイキオイで行ったので 上とか特上とか。。。 美味しい。やわらかい。…

直寿司 @勝どき

先日行ったお寿司屋さん。 勝どきサンスクエアに入っています。 日曜だったので閉まっているお店も多く オフィス街に人は少なく、なんだか閑散とした雰囲気。 少し不安になりつつもお店に入るとこじんまりとした作り。 (お寿司屋さんは少し狭いくらいがいい…

大人の赤ちゃん肌メイク

クチコミを見てみると、分かりづらいとのこと。 メイク本は買ってもどうせ実践しないだろうから いつも買わないんですが、これは表紙がメチャメチャかわいくて 安室奈美恵とYOUのインタビュー&写真もあるということで 写真集感覚で買ってしまいました。 まだちゃ…

jupiter&Dogeared

少し前に購入したGoldアイテム。 左が梨花ブランドのjupiterのブレスレット(ミサンガ?)。 実物は取り扱いショップを回ってもなくてネットで購入。 他にもステキなGoldアイテムがいっぱいあるんだけど、 実物を見ずに購入するにはちょっと私には高め。 こ…