2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル

今日は友人にカルジェルをやってもらいました。 その人、なんとすべて自己流。 えーっと、ホントはだめなんですよね、カルジェルって認定かなにか必要らしくて。 でもお金をとってる訳でもなく、今後スクールに行く予定らしいので(^^; 自分でサロンに行…

となりのインテリア

web

私はアフィリエイトしてないんですが、このブログは 見てて飽きないのでご紹介。 *となりのインテリア* いつもかわいい見せ方をしてるんですよねぇ。 ↓は私が欲しいもの(^^; 他にも素敵なのがいっぱいで和ませてくれます。 花びらを貼る。 使うたびに…

中国茶 〜阿里山金萱茶〜

以前台湾に行ったときに茶芸館めぐりをしました。 お茶には詳しくないし、ただ落ち着く雰囲気が好きだったんですが、 空間だけでなく中国茶にもホッとさせてくれるパワーがあったんですね。 台湾から「阿里山金萱茶」というお茶を買ってきてもらい、 仕事中…

愛でしょ、愛☆

web

*Animal Love* ただただ癒されます。 人間みたいに邪念がない、素直な愛情だからかな。 ハート・・・ 親子愛・・・

Sol Levante (ソルレヴァンテ)

ずっと前から行きたくて、でも見つからないので諦めてたお店がありました。 先日友人が連れてってくれたのが、なんとそのお店! でもその日は定休日・・・(´∩`。) ということで、そんな念願のソルレヴァンテにやっと行けました! お天気もいいし、とっても…