2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テマリレストラン @神楽坂

ランチで行きたいなーと思ってたお店。 この日は、当日午後に予約して18時に入れました☆ 基本的には、コース1種類だけみたい。 それでメインをいくつかの中から選びます。 ただ、当日行ってからでも食べられないものは変えてくださいました。 店内です。誰…

ラストリカート @神楽坂

先日、夕食作るのめんどいなーって時に行ったお店です。 神楽坂で有名な石畳の兵庫横丁の最後(?)にあるお店。 家から徒歩10秒くらいのトコにあるのに行ったことなかった! 私たちが行ったのはもちろん1Fのオステリアでございます。 前菜は鮮魚カルパッチ…

グルメやら近況やら・・・

またまたサボり気味でございます。。。 先日は父が帰国すると連れてってもらえるお寿司屋さん☆ 前にもアップしたかなぁ。。 勝どきにある「直寿司」でございます。 (ブログアップもごぶさたですが、写真も全然とってないです(⌒_⌒; ) この日は両親が私たち…

PAUL @神楽坂

つい最近神楽坂に現れました! ブラッスリー &パティスリー 麦アレルギーが分かり、ほぼパン食&パスタ食の私が ショックを受けていたときにオープンしたのです。 もうアレルギー関係ないっしょ。 こんな近所に出来たんだから、もちろん購入です。 そして休…