PAUL @神楽坂


つい最近神楽坂に現れました!
ブラッスリー &パティスリー


麦アレルギーが分かり、ほぼパン食&パスタ食の私が
ショックを受けていたときにオープンしたのです。


もうアレルギー関係ないっしょ。
こんな近所に出来たんだから、もちろん購入です。
そして休日のランチにも行ってきました。


まだ全然種類食べてないですが、クロワッサンが
だいぶ私好みです(♡´∀`♡)


ただ・・・


出てくるの遅くないですか・・・?
クロワッサンのサンド、まったく暖めている訳でもないのに。
まずドリンクさえ10分以上出てこないです。
なかなか平日昼間に行くのは難しくなったので
基本テイクアウトにすると思います。