2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ!!!!

ユニコーンライブ「蘇る勤労」@武道館! 行ってまいりました!! チケット正規では手に入らず、 ゲットしたのは後ろの方の席で、 メンバーはちっちゃかったけど でも ぜんっぜん行ってよかったです(*^-^*) 久々のライブだからっていうのもあるかもですが ユ…

初恋の人からの手紙

web

初恋の人から、こんな手紙が届きましたw 初恋の人からお手紙が届きました。 手紙は笑って読めるんですが、 (それでもネガティブって出るのか・・・) 分析結果がおもしろい! 友達にもさせましたが、結構あたっててコワイ。。。 ふつうに楽しめるので、↓コチラか…

台湾旅行記 おまけ

台湾で見つけた気になるモノ達 コロクソ?! どーゆー意図でつけたんだろ? 世界どこにでもあるHERSHEY'S ・・・じゃなくてKAISER'S??? そのほか 士林夜市で見つけた、キャラクターマスク。 お土産におもしろいかも。 これも夜市です。 フルーツのシロッ…

台湾旅行記 3日目〜

ホテルで船の予約ができ、 一番近い船着場まで行くと 日月潭観光用の小さい船に乗れます。 おみやげ物があるところや、寺などで降ろされましたが そこがどこなのかよく分からんw とりあえず玄光寺に寄ったのは分かりました。 お寺を見学するよりも、景色が…

台湾旅行記 2日目〜後半〜

お昼過ぎに台北を出発し、日月潭へ向かいます。 台北から車で4時間、長旅です。。。 (私はひたすら寝てましたがw) 日月潭で夕日を見れるか、と後半は太陽と競っていましたが ちょうど着くころにモヤッてしまって見れず。 宿泊する日月潭雲品酒店へ直行。 …

台湾旅行記 2日目〜前半〜

さて、2日目の今日は昨日お持ち帰りした (台湾では残ったのを持って帰るのが普通らしい)チャーハンを食べて出発。 バスはいっぱいあるらしいけど、 台湾は時間が決まっていないので バス停でちょっとの間待つことになったけど とりあえず順調に九イ分へ行き…

台湾旅行記 1日目

先日、3泊4日で台湾へ行ってきました。 2度目の台湾。 また行ったところ&やったことの記録デス。 1日目は昼に台湾へ到着し、いったん両親の家へ。(両親は台湾在中) 台北の中心でとっても便利な場所らしい。 気づけば前回はなんと小龍包を食べ忘れてました…

ヨコハマ

久々の更新です。 GW初日(?)は、姉のおうちへ遊びに行ってきました。 お引っ越しをして、初ゲストらしい(なんか嬉しいw) お仕事後に行ったので9時頃到着で、そこから夕飯。 お待たせしました。。。 ふつうにこーゆーのが作れるようになりたいけど 私に…