ライブ!!!!


ユニコーンライブ「蘇る勤労」@武道館!
行ってまいりました!!



チケット正規では手に入らず、
ゲットしたのは後ろの方の席で、
メンバーはちっちゃかったけど


でも


ぜんっぜん行ってよかったです(*^-^*)


久々のライブだからっていうのもあるかもですが
ユニコーン、ステキすぎます☆
おじさん達なんだけど、かっこいいし、カワイイし(^.^)
もちろん過去の曲もやってくれましたよ。


「シャンブル」はしっかり聞いてたので
過去の分をまた聞き直していく予定♪


チケット取ってくれた姉サマご夫婦、感謝感謝です!



**追記**
そして翌日は、シャンブル聞きまくって涙出そうです。
ラスト曲「HELLO」の終わりの方で。。。
でも順番違うよねw
ふつうがっつり聞いてって、ライブで感動!みたいな(;・∀・)
ま、いいんです。
とりあえず、ここ数日はがっつりハマる予定w