2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョエル・ロブション @日本橋

日本橋高島屋の2Fに、なんとも高島屋っぽくない(?)カフェが。 ソファが赤一色。ゴージャスな感じです。 ハンバーガーが売りっぽいです。 コレ 自分でサンドして、オリジナルで味付けして食べるみたい。 私はチキンのホットサンド。 美味しかった気がするけ…

ふたご?

web

癒されました。 やっぱり動物モノはいいです。 ふたごのような子達です。 かわいすぎです。 元記事は、久々のIDEA*IDEA。元記事の元記事はこちら。もっといっぱい載ってます。 Twinzes? » Snuzzy

di ANDOH @神田

この日はめずらしく神田です。 お誕生日のお祝いということで 姉がご馳走してくれました☆ 土曜日だからか、なんと最初から最後まで 私たち二人の一組だけ!貸切状態・・・ 最初はハーフのスパークリングワインで乾杯。 鮮魚のカルパッチョと野菜の炭火焼き、…

ahill @銀座

ここは先月の誕生日に連れて行っていただいたお店。 西麻布が有名で、銀座に出したそう。 けっこう銀座に来るのに、銀座ベルビアというビル知らなかったことがショック。 ahillは、ここの8階に入ってますが、他にも美味しそうな店がいっぱい。 後日、水炊き…

DURANCEキャンドル

最近突然アロマキャンドルが欲しくて欲しくて… 家の中に癒しを求めてますw 購入したのはDURANCEのハンドクラフトキャンドル パッショネイトナイト 柔らかい甘めの香り キャンドルに癒されてます

芸人 宮川大輔のブログを読んでました。 芸能人のブログ、面白かったりファッションとか参考になったりで 好きなのいろいろあるけど 心がほっこりするブログ第一位です。 読む人をほんのちょっと温かい気持ちにさせるってなんかいいな。 いっぱいだとウソっ…

Aoyama GRILLER @表参道

これも9月の前半くらいに行ってきた店。 なんだか素材を味わえるような所に行きたい!と思い (わかる?このあいまいな感じw) 連れが探し出してくれたお店。 見つけにくいらしいねと話しながら私は普通にスルーしてました。 なんと同じ建物の1階には行っ…

GODIVA

誕生日にいただきました☆ けっこうこういう詰め合わせ的なものって ひとつやふたつ(下手したら半分くらい)苦手なものが入ってるんですが これは全部私好み!!! 苦手なものから片付けていく性格としては 悩みに悩んでひとつずつ食べてます(;´∀`) ひさび…

スペインバル BAR de ESPANA MUY @丸の内

9月に入ってすぐくらいかな、2回目の訪問。 おなかがすいてたので、前回は食べなかったパエリアを。 困ったことに私は貝や甲殻類が苦手なんですが、 ここは種類も豊富なので鶏と兎のを注文。 そしたら、それがきれているとのことΣ(゚д゚lll)ガーン 貝類のエキス…

気づけばあっという間に10月に入ってました。更新が滞ってましたが、ずーっと潜水しているような 気分だったのでちょっと・・・(^^; まだ水面までも上がれないけど、 9月はそう言いつつもアップしたいことがあったりしたので そろそろ復帰しますかな。 じゃ…