芸人 宮川大輔のブログを読んでました。
芸能人のブログ、面白かったりファッションとか参考になったりで
好きなのいろいろあるけど
心がほっこりするブログ第一位です。


読む人をほんのちょっと温かい気持ちにさせるってなんかいいな。
いっぱいだとウソっぽいしw
そんなブログを書こうかな・・・なーんて一瞬思ったけど
私が何を感じてるとか、今日何やったよとか
知りたい人がいるわけでもないので
(あ、卑下してるんじゃなくて、一般人としてね)
自分の記録として今まで通り続けようと
特になんの変化も起こらないと思います(なんじゃそりゃwww)


ブログ立ち上げ当初の記録とも変わってきてるけど(^^;
ほとんど日記(気が向いたときの)デス