Aoyama GRILLER @表参道


これも9月の前半くらいに行ってきた店。


なんだか素材を味わえるような所に行きたい!と思い
(わかる?このあいまいな感じw)
連れが探し出してくれたお店。


見つけにくいらしいねと話しながら私は普通にスルーしてました。
なんと同じ建物の1階には行ったことがあるのに全く気づかず!


店内はこじんまりとしていて、土曜日なのに(土曜日だからか?)
他にお客さんが2組ほどしかいなかった。


最初にスパークリングワインをいただきながら
カルパッチョを食べたような。。。(;・∀・)


野菜の炭火焼き 熱々アンチョビソース添え


焼き魚w(何食べたか忘れました・・・)


白金豚ロースの炭火焼き シチリアソルト
奥がスペイン産バスク豚の生ハム


そしてこの日飲んだワイン
どうだったかな、美味しかったような。。。


めちゃめちゃ内容忘れてますが、
全体的においしかった!
お気に入り店に追加です♪


Aoyama GRILLER