2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜 2008

この週末が見ごろということで、初めて千鳥ヶ淵緑道へ ・・・行こうと思ったんですが、人人人。 九段下駅から出ると人の大渋滞です。 寒いし、ちょこっとずつしか進まない。 いつ千鳥ヶ淵緑道に着くんだろう、てか着いてもずっとこの人の流れ? てことで、途…

アユーラ トライアルキット

いろんなサイトでお得と書かれている アユーラトライアルキットを私も購入しました。 ファーストアユーラのAY(浄化ケア)EOFAY(はり・弾力ケア)で迷ったあげく 入浴剤は使わないし、マッサージオイルが欲しいからという理由でEOFAYエナジーオブアユーラを…

デザートフルコース ミラヴィル @銀座

私にとって夢のようなフルコースがあると聞いて 数年前に行ったのは「カノビアーノドルチェ」 (店名を忘れてしまっていて、さっそく調べちゃいました) 実はもう閉店していて、もうあのコースは食べられないんです(´Д⊂ヽ 代官山の「リストランテカノビアー…

京橋BRICKS 2度目

前回の野菜を食べたときの感動が忘れられず 約半年くらいぶりに訪れました。 私の中の定番、鮮魚のカルパッチョ こだわり野菜盛り合わせ 今回はニンジンが3種類! どれも味が違うんですねぇ〜。おどろきデス 国産牛ロース肉 脂ののりも程よく、柔らかくて多…

21_21 DESIGN SIGHT

初めてミッドタウンに足を踏み入れ、 初めて21_21 DESIGN SIGHTへ行ってきました。 周りはお散歩したり、ベンチでぼーとしたりして過ごせそう。 今の時期は歩いているだけで気持ちいいかもですね。 16日で終わりましたが、このときのプログラムは「200∞年 目…

笑いの投稿

web

ソーシャル・ネタサイトなるものがあるらしい。 ソーシャル・ネタサイト NetaTen (α) お題が与えられて、それに対して投稿するサイト。大喜利です。 みんなよく面白いことが思いつくもんですね。 読んでいてたまに「プッ」ときちゃいます。 たとえば・・・ お題…

リンパセラピー

どうしても顔のむくみやコリが気になって、リンパセラピーに行ってみました。 笹塚にある「Honua」というサロン。 マンションの一室、といってもメゾネットタイプなので狭くは感じず、逆にプライベートサロンのようで居心地がよかったです。 コースは、90分…

脳内ブログ

web

私の 2008年03月13日 の脳内ブログ らしいです。 2008年03月13日 うちの子が、最近「まんま!」って、 言うようになりました。 あんまり、くりかえし言うので、 「ありがとさん!」と言い返しています。 でも、こんな風に言ってくれるのも、いつまでかな、、…

劇団四季『キャッツ』

劇団四季の超ロングラン公演「CATS」を見に行きました。 実は大昔に見たことがあるんですが、 その頃の記憶がほとんどない。。。 なのでドキドキしながらキャッツシアターへ。 キャッツシアターも初です。 (実はその記憶のないのってブロードウェイだったんで…

ラマージュ @表参道

先日のランチ報告。 青山スパイラル5Fに入っているフランス料理のお店「レストランラマージュ」 女の子だけで定期的にランチをしようということになり、その第1回目。 なんだかちょっとセレブ気分デス(*´∀`*) 充分そうな量だったので、一番安い3600円のコ…

吉本∞

とうとう行ってきました(^o^) 今月で終わるらしくて、一度は行ってみたかったんです。 だから曜日も悩みに悩んで。。。 ホントは全部行きたかったけど。 行った日は、最初45分間が インパルス堤下&ポテト少年団&チーモンチョーチュウ&ロシアンモンキー (…

料理

先日、めずらしく、かなりめずらし〜く料理をしたので載せとこうかと。 (って気づくのが遅くて食べかけだけど(^^;) チキンのトマト煮(これはよく作ってた) カポナータ(チャレンジしてみたら大量に作りすぎた・・・) アンチョビとキャベツのパスタ 料理っ…