吉本∞


とうとう行ってきました(^o^)
今月で終わるらしくて、一度は行ってみたかったんです。
だから曜日も悩みに悩んで。。。
ホントは全部行きたかったけど。


行った日は、最初45分間が インパルス堤下&ポテト少年団チーモンチョーチュウロシアンモンキー
(インパルス以外知らなかった・・・)
次45分間がCOWCOW、そしてラスト90分がライセンス。

いやー、笑いました。
最初は3時間て結構ながいんじゃ…と思ったりしたんだけど、全く飽きることもなく、笑ってたら過ぎてました。
お腹はすいたけど(笑)


考えてみると、お笑いを生で見るのは初めてかも。
こんな楽しいんですね(*^.^*)
ルミネも行ってみたいなあ。。。


そうそう、ご飯を食べてまた吉本を通ったら、女の子が数人なにかを待ってる感じ。
聞いてみるとライセンスが出てくるのを2時間も待ってるとか。
きっと出演芸人さんたちはすぐ帰っちゃうと思うんです。
他の出口かどこかあるのかな。
それにしてもすごい。
ライセンスってやっぱ人気あるんですね(+_+)
そーゆー私も好きなんだけどね(出待ちをするレベルでは全然ないけど)