2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーゴーランド

荻原浩を友人から薦められ、以前「噂」を読んだが 特に惹かれるものはなかった。そんなオチなんだ・・・って感じで。 しかし、タイトルでいくつか薦めてもらったので、その中から再度挑戦。 それが「メリーゴーランド」。 うーん、ミステリーでも推理でもないし…

アヒルと鴨のコインロッカー

以前ここにもお気に入り作家として書いた伊坂幸太郎さんの作品 「アヒルと鴨のコインロッカー」公開初日に行ってきました! 映画公開日に見に行くことなんてまずないんですが、 単館だし、そんなに混んでないだろうと思って30分前に行ったんですが、 見よう…

Logo Creator

web

Web2.0風なロゴを生成してくれるサイト*Logo Creator* ちょっと遊んでみました。 やっぱこれが一番好きかも♪ シンプルで好きです。 ちと色味を変えてみたが・・・ yとかgとか、下に突き抜けてる文字が入ったほうがいいなぁ 長いとイマイチ

河口湖&富士サファリ

河口湖へ行ってまいりました。 なんで日本人って富士山を見るとテンションが上がるんでしょう・・・? え、私たちだけ? とにかく向かう車の中から、宿泊先につくまでずっと 見える旅にカメラやケータイを構えて撮ってました。。。 晴れてたし、キレイに見えて…

2007.6.8 ハワイ旅行記⑤

一応最終日のコンセプトは癒し゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* 朝はイルカに癒されました。 やっぱり疲れ果てて、ぐだぐだな私でしたがなんとか準備して出発。 行き先はハイアット・リージェンシーのナホオラスパ。 ここは、前日にJTBカウンターで予約…

2007.6.8 ハワイ旅行記④

なんと今日は5時すぎにホテル出発。 つらすぎる・・・(;´д`) 向かうのは「ハワイの野生のイルカと泳ぐ、ウミガメと遊ぶ龍宮城ツアー」。 車でけっこう西(?たしか・・・)の方へ向かい、そこから船へ乗り換える。 朝早いせいもあり、結構寒かったのでウェットス…

2007.6.7 ハワイ旅行記③

この日は午前の涼しいうちにダイヤモンドヘッドへ登ろう、という予定。 結局11時くらいになってしまったけど。 ふもとの木陰で買ってきたサンドイッチを食べてると、 風が気持ちよくてこれで満足してしまいそう〜(´ー`) いかん、いかん、登らねば。 30分程…

2007.6.6 ハワイ旅行記②

2日目は早起きをしてダイビング。 一緒に行った友人が以前も利用した「ブリーズハワイ」にお世話になりました。 予約前にネットでいろいろ調べてみると、少しだけ高いかなと思ったんですが そのぶんレンタル品の質(状態?)がよかったです。 サイズもぴっ…

2007.6.5 ハワイ旅行記①

出発から書いていこうかと。。 ギリギリまで仕事をして会社を早退し、久々の第1ターミナルへ。 いろいろ厳しくなったんですよねー。 液体はビニール袋に入れなきゃだし、 (タダで空港に置いてあるかと思い込んでて用意してなかったので急いで買いました・・・…

ただいまニッポン

昨日ハワイから帰ってきました。 いや〜、やっぱり旅はあっとゆう間に終わってしまいますね。 はじめは「ハワイなんてどーせ・・・」と思ってたんですが、 日々感じ方が変わってきてしまいました。 もちろん日本人いっぱいで、ショッピングセンターだらけだけど…

ハワイへGo

今日の夜、ハワイへ発ちます♪ このために、13日連続出勤もしました。 みんなが帰る中、毎日残業しました。 もちろん社会人だから休む分やることもちゃんとやる!ってのは当たり前。 でもハワイがなかったらこんなに頑張れなかったな・・・(^^; 1年以上ブラ…