ただいまニッポン


昨日ハワイから帰ってきました。
いや〜、やっぱり旅はあっとゆう間に終わってしまいますね。


はじめは「ハワイなんてどーせ・・・」と思ってたんですが、
日々感じ方が変わってきてしまいました。
もちろん日本人いっぱいで、ショッピングセンターだらけだけど
自然だったり、そこの人たちだったり、うまく言えないけど
グアム・サイパンとは何かが違う。
リピーターが多いのも、移住する人が多いのもちょっと納得。
次はハワイ島に行きたい!!!


はぁ、それにしても、最終日にやってしまいました。
日焼け・・・・
やけどみたいになってしまって、この季節に首に巻き巻きして
会社に行ってます。カナシイ・・・


旅行記は、ちょっとずつ写真と一緒にアップしていきます。。。