2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KTM TOUR 2011 @代々木体育館

すてきなおじさんたちのライブです♪ 夏イベントで見たことはあったんですが ライブは初っ! まずはグッズをゲット。 タオルを振り回したい曲もあったし、必須と思って購入w そしたら正解ですね。 みんなタオル持ってます。 みんな振り回してます。 内容は・…

GAZZO @水道橋

さきほど帰ってまいりました。 今回は姉の誕生日祝い♪ということで 銀座やら飯田橋やら市ヶ谷やら探したんですが、なかなか条件と予約が難しく 結局クチコミもよさそうなこちらへお邪魔させていただきました。 カウンターに通されたんですが、お隣の二人がお…

鳥富久 @神田

実は先週ほぼ体調を崩し寝込んでしまっていて なんとか週末には復活して、だいぶ普通に食べれるようになりました。 そしてなぜか美味しい焼き鳥が食べたくてしょうがなくなり・・・( ゚ ▽ ゚ ;) 調べてたどり着いたのが、神田の鳥富久でございます。 その日仕…

金沢旅行記 〜3日目〜

この日は、金沢で一番のお目当てでした21世紀美術館。 もちろん有名なプールも上から中から見てきました。 ただ・・・中から見ると一瞬で酔ってしまって。。 開催していたイェッペ・ハイン個展も面白いんですが、 しっかりじっくり見てしまったので、ちょっ…

金沢旅行記 〜2日目〜

なんとか体調も回復し、2日目から本格的に観光へ。 まずはやっぱり兼六園に行かなきゃね。 さくさくてくてく歩いて60分ほど。 お天気もよくて気持ちいい☆ 休憩は清水亭にある兼六だんごをいただきながら。 このお団子、明治7(1874)年の創業当時から変…

2ヶ月

3.11から2ヶ月が経ちました。 早いのか遅いのかわかりませんが 今現在でも大変な思いで日々を過ごしている方がいっぱいいるということ。 これから先の不安を抱えている方がいっぱいいるということ。 そんな方々が安心して暮らしていけるようになるまで 私た…

金沢旅行記 〜1日目〜

何も予定の無かったGW。 なんとか計画をねじこんで金沢へ。 で、その1日目は... 何もせず....ρ(。 。、 ) 旅行出発日に月の日になってしまいダウンです。。。 寝不足だったこともあり、旦那サマもお昼寝モードだし。 結局夕飯は近場にしか行けないので (香…