2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャングリ・ラ ウェディング

近ごろ結婚ラッシュです。 まあ、この歳までなかったのも不思議ですがw 先日出席させていただいたのは 今年オープンしたばかりのシャングリ・ラ ホテル 東京! 1日に2組(たしか)しか挙式をしないという なんて贅沢な使い方。。。 新しいし全て豪華だし、 …

ポンテ・ベッキオ @表参道

レストランネタが続きます。 先日は1ヶ月遅れで姉の誕生日お祝いを。 私のオススメを、というリクエストだったので 大好きなイタリアン「ポンテ・ベッキオ」へ。 ここはそんなに量が多く見えないし、頼みすぎた感はないのに いっつも苦しくなるくらいお腹いっぱ…

del cammiro @茅場町

1年以上ご無沙汰してました。 なかなか茅場町で飲む機会がなくて。。 アラカルトでも注文できるんですが とりあえず2人で5品コースにしました。 ちょっと多いかとも思ったけど、 どうせなら鉄板焼き1品くらいは食べたいし。 ・鮪とアボカドのタルタル ・旬野…

銀座 KAN @銀座

以前に友人に連れてってもらったときには満席で入れず。 たまたまこの辺で飲むことになったので再チャレンジ。 金曜の夜、予約もせずダメもとだったのに 15分ほど待つだけで入れるとのこと。ラッキー☆ 今回写真とりわすれです。。。 まず、お通しにびっくり…

ロウリーズ・ザプライムリブ・トウキョウ @赤坂

だいぶ前です。更新がなかなか。。。 5月中旬にアラサーの集まりです。 いつもはランチですが、今回は珍しくディナー。 本格的なローストビーフがいただけるお店です。 まず、たたずまいがゴージャス。 絨毯の敷いてある階段を降りると、 高い天井も赤いソフ…