シャングリ・ラ ウェディング


近ごろ結婚ラッシュです。
まあ、この歳までなかったのも不思議ですがw


先日出席させていただいたのは
今年オープンしたばかりのシャングリ・ラ ホテル 東京
1日に2組(たしか)しか挙式をしないという
なんて贅沢な使い方。。。


新しいし全て豪華だし、
こーゆーところの式に呼ばれる方もわくわくしちゃいますね。
ホテルはおいといても、
なんといってもその友人の式も披露宴も
すばらしくて感動しまくり。
友人もキラキラしてて素敵でした☆


それにしても友達の少ない私の友人たちは
みんな顔が広くてみんなに愛されてて
不思議な気分&すごく誇らしい気分になります。
「来てくれてありがとう」と言ってくれますが
いつも、そんな友人たちのお祝いの場にいれることが嬉しくて逆に感謝☆


幸せのおすそわけ、ですね。