ポンテ・ベッキオ @表参道


レストランネタが続きます。


先日は1ヶ月遅れで姉の誕生日お祝いを。
私のオススメを、というリクエストだったので
大好きなイタリアン「ポンテ・ベッキオ」へ。


ここはそんなに量が多く見えないし、頼みすぎた感はないのに
いっつも苦しくなるくらいお腹いっぱい。
で、今回注文したのは


鮮魚のカルパッチョ


鴨のコンフィ


魚のソテー


ベージュ色のパスタ
(トマトクリーム&デミグラスソース)


ん〜、どれもウマイ(´〜`)モグモグ
でもやっぱりメチャメチャ苦しいっ!
過去記事 を見ると
3人で前菜×2、パスタ×2、メインで苦しくて残したって言ってる、、私。
まあでも、バランス的には上のメニューでちょうどよいです。


今回は写真撮り忘れたけど、過去記事 のこのデザート
今回も出していただきました。
そしてワインは、スプマンテグラス(ちと甘め)&赤ワインボトル(アリアニコ にしたっけ?)です。
こちらは、お料理の値段に比べてワインがとっても良心的!
サービス料はちょっと高めで、総合的にはたまにしか行けないお値段になりますが
料理やサービスの質と比べると高すぎることはありません!


ひとつ気になったのが、いつもフロアにいらっしゃるおじさまがいなかったこと。
もうフロアに出てこないのかな。。。またお会いしたいです〜