鳥富久 @神田


実は先週ほぼ体調を崩し寝込んでしまっていて
なんとか週末には復活して、だいぶ普通に食べれるようになりました。
そしてなぜか美味しい焼き鳥が食べたくてしょうがなくなり・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


調べてたどり着いたのが、神田の鳥富久でございます。
その日仕入れた分がなくなった時点で終わり、
ということで18時半に予約をして行きました。
この日は団体さんがいたせいか、19時すぎくらいに入った人でおしまいだったよう。
行くなら早めがオススメですよ。


何を頼もうかきょろきょろしていたら、
コース1種類のみです!
内容は
- ささみ
- 肝
- 砂肝
- スープ
- 卵
- ねぎ巻
- 団子(つくね)
- 胡瓜
- 皮身
- もも
- 手羽
コース以外にも雑炊などがありました。





スタートのささみからびっくりするくらい美味しい!
そして
写真で伝わるか分かりませんが、とにかくどれもデカイ!
この日は、仕入れの問題で皮がなく
すでにお腹いっぱいだった私はちょっと安心w
雑炊も食べてみたかったけど、やはり入らず(・ε・`*) ...
いつか食べたいんですが、コースを一通り食べた上に
雑炊までたどり着ける日がくるのかどうか。。。


次に狙ってるのは、錦糸町のとり喜 です♪