L'Atras @神楽坂


先日、相方さんのお誕生日に伺いました。
神楽坂でなかなか普段行けないお店。
コースは三種類。
いつものように苦手なモノを変えていただいて、
さらにメインの和牛を鴨に変えてもらっちゃうというワガママ(^〜^;)



バジルムースに赤ピーマンソース。
コース通りなら、これにオマール海老が乗って2品目に出てきます。



コチ&菜の花&キャビア
コース通りなら、これが1品目。



肉厚シイタケとセップ茸。フォアグラと生ハムも入ってます。
キノコの濃厚な香り♪ 赤ワインとバッチリです。



エビのフリットカニミルフィーユ☆
私のはタラのフリットになってましたが、これも美味っ。



鴨のロースト☆
このコースだと、ホントは和牛リブロースです。



デザートにはHAPPY BIRTHDAYをいれてもらいました〜
(あちこちでこのプレートが出てましたよw)


お味もサービスも言うことナシでした☆


この日あまり体調が良くなく、
美味しいワインもあまり味わえず
わざわざ変えてもらった鴨は2切れしか食べられないという。。。
残念すぎる結果デシタ(´・ω・`)ショボーン