2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロテスリーレカン @東銀座

ヴィヴィエンヌの翌日、ランチはまた東銀座へ。 名前の通りレカングループです。 関係ないけど・・・ 以前コレドで行ったキャトリエムもレカングループだったんですね〜 日曜日のお昼過ぎだったんですが けっこう混んでますね。 私は¥1,900のAコースを。 冷…

ビストロ ヴィヴィエンヌ @東銀座

高くなく、でもワインにあう美味しいモノが食べたくて ビストロを探してみました。 そこで評価が高かった「ビストロ ヴィヴィエンヌ」へ。 えっと・・・何食べたっけ? なにせまた1ヶ月近く前のことなので(;^ω^) まずカルパッチョ そして、お魚のキッシュ…

ねんりん家のバームクーヘン

銀座松坂屋の行列の長さに並ぶ勇気もなく、 気になりつつ食べたことがなかったねんりん家。 いただきました! コーティングがかりかりで美味しい! そして密度が高いかんじ! サイズもちょうどよく、 おいしく食べ終わりました〜。

サマソニ'09

3日目に行ってまいりました☆ とにかく夏フェスに行きたい気分でチケットとりましたが、 会場に、いや駅に着いた時点で暑さにくじけそう。。。 マリンスタジアムでエレカシを見ながら休憩〜(-_-) ビーチの方でチラ見して休憩〜 ユニコーンは前方でノリノリに…

ラインガウ @四ッ谷

最近更新が2週間遅れ。。。。 世界料理制覇への道、 ロシアに続いて第2弾はドイツです。 まずはドイツビールで乾杯。 私は白にごりのビール。 (となりのボトルは別のビールのw) これ、たしか500mlかな、かなりデカイグラスです。 友人が黒ビールを頼みま…