ビストロ ヴィヴィエンヌ @東銀座


高くなく、でもワインにあう美味しいモノが食べたくて
ビストロを探してみました。
そこで評価が高かった「ビストロ ヴィヴィエンヌ」へ。


えっと・・・何食べたっけ?
なにせまた1ヶ月近く前のことなので(;^ω^)


まずカルパッチョ


そして、お魚のキッシュ
これは写真とりわすれたけど
あまり見たことない感じだったけど美味しかった。


そして鶏肉
ん〜骨付きはちょっと食べづらい。。。


いただいたワインはこれ。


総合的に言うと・・・
可もなく不可もなくって感じかな。
お値段は良心的だと思うけどリピートはないかな。。。
全然悪くないんだけど、なんとなく物足りない感じでした。。