2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔王

フィッシュストーリーが映画化されたということで 文庫本じゃなくても買おうと思い (文庫になってからじゃないと読まないようにしてるんです) 本屋さんへ行くと、「魔王」が文庫化されてる! さっそく購入。 一気に読んじゃいました。 おそろしくなりまし…

炭火焼スペインバル Mon @浜松町

2度目の訪問です。 (前回の分はアップし忘れてましたが・・・) 浜松町の駅から東京タワー方面へすこし歩いたところにあります。 お手ごろ値段で、でも美味しいのでお気に入りになってます。 一杯目は、季節果実&フレシネ(本日はイチゴ♪) タラのサラダと、…

最高の人生の見つけ方

久々にDVDも見ました。 モーガン・フリーマン&ジャック・ニコルソンの 「最高の人生の見つけ方(THE BUCKET LIST)」 誰もが考えたことありますよね。 余命○ヶ月って言われたら何をする?って。 私からすると、あるイミ理想的です。 病気の寿命前に死んじゃ…

ネイル〜シンプルカルジェル

ということで2日目は爪でも直そうかと。 カルジェルの色をまだぜんぜんそろえられてないので まぜまぜして、なじみやすいピンクベージュのグラデ。

健康で安静

ワケあって、3連休は外出できませんでした。 とりあえず1日目は年末年始に録画しておいたものを 一気に見て、ゆっくり眠って、という1日。

ハートcigarette

台湾に行った人からいただきました。 日本にもありそうな女の子っぽいピンクのパッケージ。 なんと! フィルター部分がハートの形にくりぬいてあります。 かわい〜

2009

あけました おめでとうです 今年は珍しく、年明けに突然思いたって 両親と富岡八幡へ。 お参り&おみくじでそそくさと帰りましたが なんとなく初詣したすっきり感が(^-^) さて、今年はどんな一年になるでしょうか。