炭火焼スペインバル Mon @浜松町


2度目の訪問です。
(前回の分はアップし忘れてましたが・・・)


浜松町の駅から東京タワー方面へすこし歩いたところにあります。
お手ごろ値段で、でも美味しいのでお気に入りになってます。


一杯目は、季節果実&フレシネ(本日はイチゴ♪)
タラのサラダと、タコのガリシア風。
ガリシア風のオイルはパンによく合うし
それがまたワインにも合うのでバゲットも注文。


生ハムと、もち豚パンチェッタの炙り。
パンチェッタは、食事の最後の方だったこともあり
ちょっと重かったかな。
でも量も多くないので、いろんなメニューを楽しめるのがうれしい。


写真には残ってないですが、コカというスペインピザがおすすめ!
1回目に来たときに私もすすめられたんですけどねw
全然ピザって感じじゃなくて、もちもちしてて
ウーン、説明がむずかしいけど、すごくおいしい!


今回は、味はしっかりしてるんだけど軽めの赤ワインを。
EL CIRCULO
スペイン語で「丸」という意味らしい。ラベルがかわいい!


下は前回行ったときの写真。
覚えてるかぎりだと・・・
タパス3種盛り&辛みイカのソテー(辛さひかえめでw)
すでに食い散らかしてますが。。
あと、これが生ハムとオニオンのコカです。


炭火焼ローストポーク 特製オリーヴディップ

アンディーヴと林檎のサラダ


前回はAdrasをいただきました。
重すぎず、しっかりとした味で
私たち好みをご存知な店長さんのおかげで大満足☆


また機会があれば、ちょくちょく行かせていただくと思います〜。
お店の前からとった東京タワー