サマソニ'09



3日目に行ってまいりました☆


とにかく夏フェスに行きたい気分でチケットとりましたが、
会場に、いや駅に着いた時点で暑さにくじけそう。。。


マリンスタジアムエレカシを見ながら休憩〜(-_-)
ビーチの方でチラ見して休憩〜
ユニコーンは前方でノリノリに!
…のハズが、急な大雨のため屋根のある遠い席に座って。。
移動がめんどくなり、近くの席に移動して、この日最後まで。


この夏はフェス行けて大満足(o^-^o)
楽しみ方が間違ってるってご指摘受けそうだけど…
いーんです!
私には充分です!


それぞれの感想は、というと


たみお、ステキすぎです☆
シツコイ?www


そして何よりビヨンセのオーラすごすぎます。
ど迫力でした。
きっと見れることなんて二度とないと思うので
ほんっと見れてよかったです。


そういえば、ぼけ〜っと休憩中、
和製ビヨンセの方がカキ氷食べながら
目の前を歩いていきましたw