ロウリーズ・ザプライムリブ・トウキョウ @赤坂


だいぶ前です。更新がなかなか。。。


5月中旬にアラサーの集まりです。
いつもはランチですが、今回は珍しくディナー。


本格的なローストビーフがいただけるお店です。
まず、たたずまいがゴージャス。


絨毯の敷いてある階段を降りると、
高い天井も赤いソファも、すべてがゴージャスです。


相当ボリュームがあると聞いていたので
一番少ないトーキョー・カットを注文。
(トーキョー・カット:東京店オリジナルの最も小さなカット
があること自体、日本人の小食さがwww)


前菜
サーモンです


サラダ
ボールを回して冷やしながらドレッシングを注ぐというパフォーマンスをしてくれます。


メイン
マッシュポテトやヨークシャー・プディングがついてます。


美味しい!けど、やっぱり食べ切れませんでした。。。
ペースがおちて、後の方になって冷めるときびしいですね。
トーキョー・カットの更に半分くらいのもあっていいかもです。。


そしてラストにデザート。
この日、一人はもうすぐ結婚を控えていて
一人は長期海外に行っちゃうんだったんで
ハッピーウェディングといってらっしゃいと
どちらもデザートでサプライズしていただきました。
・・・といっても、記念日で使う人が多く
常にどっかから「Happy Birthday♪」が聞こえてましたw


ワインをグラスで3〜4杯いただいて8000円程度です。
飲まないと、5000円以内におさまるんじゃないかな。
お店のサービスは、超高級のかたくるしい感じではなく
高級ファミレスな感じ(?)ですね。
もちろんサービスは、キチンとしてますよ。


LAWRY'S THE PRIME RIB TOKYO