ハワイへGo


今日の夜、ハワイへ発ちます♪


このために、13日連続出勤もしました。
みんなが帰る中、毎日残業しました。
もちろん社会人だから休む分やることもちゃんとやる!ってのは当たり前。
でもハワイがなかったらこんなに頑張れなかったな・・・(^^;


1年以上ブランク空いちゃったけど、ダイビングがやっとできる!
イルカと泳ぐツアーにも行って、長年の夢が叶うかも!
予約しようとしてたダイビングショップが連絡つかないとか
怪しいこともあるけど、絶対もぐってやる。
ショッピングは・・・お財布と相談中デス
お金がないくせに、突然2、3週間前に決めた旅行なもんで。。
もちろん、向こうで楽しむために格安ツアーで。
(6月までは安い!!!)
だって、いいモノ食べたり、エステ行ったり、ちょっとくらい買い物したいもーん。


すでに体が疲れきってるけど、たった4泊6日しかないから
めいっぱい楽しんでリフレッシュしてこよー。