リンパセラピー

どうしても顔のむくみやコリが気になって、リンパセラピーに行ってみました。
笹塚にある「Honua」というサロン。


マンションの一室、といってもメゾネットタイプなので狭くは感じず、逆にプライベートサロンのようで居心地がよかったです。
コースは、90分のフェイストライアルに肩こりすっきりオプション。


まずはゲルマ温浴
通常のうつぶせタイプではなく、ゆったりとした椅子を少し倒して座った状態なのでかなり楽。
そのあとベッドでクレンジング⇒洗顔⇒リンパセラピー⇒オプションの肩&首マッサージ。
一度に二人までなんですかね?
私は一人で行ったから貸し切り状態。
施術の間ずっと落ち着いてリラックス。
リンパセラピーは、せっかく覚えて帰ろうと思ってたのに、気持ちよくて寝ちゃいました(^_^;)


リンパの効果は10日〜14日ほどらしく、次の来店目安を教えてくれました。
その期間ごとに通うのはムリだと思うけど、たまには癒されに行きたいな。。。