劇団四季『キャッツ』


劇団四季の超ロングラン公演「CATS」を見に行きました。
実は大昔に見たことがあるんですが、
その頃の記憶がほとんどない。。。


なのでドキドキしながらキャッツシアターへ。
キャッツシアターも初です。
(実はその記憶のないのってブロードウェイだったんです。もったいない・・・)
話では聞いてたけど、作りこまれた客席に足を踏み入れるだけで
テンションが上がってわくわくわくわく♪
ディズニーランドばりの徹底っぷりです。


ストーリー性は特にないけれど、
どのシーンでもネコに入りきってずっとワクワクドキドキしっぱなし。
生き物の種類も違うのにここまで感情移入させて
興奮して見続けさせるってホントすごいです。
内容とは別に劇団の人たちの動きのしなやかさや
力強さ、そうゆうのを見てるだけでもおもしろいです。


はぁ〜、また色んな舞台を見たくなっちゃいました(^^