デザートフルコース ミラヴィル @銀座


私にとって夢のようなフルコースがあると聞いて
数年前に行ったのは「カノビアーノドルチェ」
(店名を忘れてしまっていて、さっそく調べちゃいました)
実はもう閉店していて、もうあのコースは食べられないんです(´Д⊂ヽ
代官山の「リストランテカノビアーノ」で同様のドルチェはいただけるそうなんですが、
デザートだけのコースはないんでしょうね。。。


と思っていたら、マロニエゲートにデザートコースを
出しているお店ができたということでやっと行ってきました。
「ミラヴィル インパクト」
コースは2種類、お茶に合わせたコースとお酒に合わせたコース。
もちろん後者!と言いたいところなんですが、
内容に魅かれたのはお茶コースだったので
そちらにして、最初にシャンパンをグラスで頂きました。
美味しいシャンパンでテンションもあがります♪
(また名前を忘れてしまった。。。。)


オードブルデザートの
桜のクレームダンジュと濃厚なミルク、赤果実のサラダ仕立て
&オリジナル”SAKURA TEA”


メインデザートの
伊予柑のサヴァラン、アニスのグラニテ&オレンジティーのゼリー


〜ファイナルデザート〜
小菓子4点盛り合わせ+コーヒー


期待のしすぎか分かりませんが
正直私の口には合わなかったようです。
きっとかなり手の込んだものなんでしょうけれど
もうちょっと安いケーキとかの方がいいのかな(;^ω^)
若干ショックを感じつつお店を後にしました。。。。。。(涙
カノビアーノドルチェ」復活して〜〜