スペインバル BAR de ESPANA MUY @丸の内


9月に入ってすぐくらいかな、2回目の訪問。


おなかがすいてたので、前回は食べなかったパエリアを。
困ったことに私は貝や甲殻類が苦手なんですが、
ここは種類も豊富なので鶏と兎のを注文。
そしたら、それがきれているとのことΣ(゚д゚lll)ガーン
貝類のエキスの入ってないのがいい、と伝えると
鶏のダシがあるからと、それで適当に作っていただきました。
お肉も入っていて、とても美味しかった☆カンシャ!



他は、、、何を注文したかあんまり覚えてないけれど
写真を見て思い出した限りだと
トマトのサラダと、イカフリット、そして生ハムははずせません!
ここの生ハムはかなり美味しい!
で、ワインは前の写真が役に立ち、同じものを注文。
でもブログにも載せてないので、格別おいしかったワケじゃないかも。
まあ安い方のを注文したので、ふつうにそれなりのお味でした。