ヨコハマ


久々の更新です。


GW初日(?)は、姉のおうちへ遊びに行ってきました。
お引っ越しをして、初ゲストらしい(なんか嬉しいw)


お仕事後に行ったので9時頃到着で、そこから夕飯。
お待たせしました。。。

ふつうにこーゆーのが作れるようになりたいけど
私には全然ムリです。
やっぱり姉の料理はおいしいです。
同じ味で育ってきたから特にかな。


あと、もうひとつテンションあがったのがコレ。

イタリア旅行で買ってきたワインを
なんと2本ともこの日に開けてくれました!
どちらも一口目は、おやっ?という感じでしたが
少し時間が経つといい感じの味になってくれました。


たっぷり飲んで、たわいもない会話で楽しんで
今日ものーんびりして帰りました。
横浜でショッピングをして
ベタですが、ついでにシューマイ買っちゃいました。
考えてみるとあんま食べたことないかも、と思い
早速今晩たべてみよーっと。