STEAM CREAM



だいぶ前に友達にいただいて(上)
控えめな香りとべたつきすぎない触感が気に入ってました。
たまたま渋谷の東急で期間限定ショップを発見!
「限定」って・・・買っちゃいますよねぇ。(下)
オンラインショップもあったみたいですが(^▽^;)


なんと顔にも髪にも使えるらしい。
以前もらったときは、説明の紙に気づかなかったみたいだ(; ̄ー ̄A )
ハンドクリームとしてしか使ってなかったけど
顔のマッサージやパック、やってみようと思います♪


缶もかわいくて、いっぱい並べたくなる〜〜〜〜


STEAM CREAM Online store
限定ショップ情報や、使い方も載ってます。