あけまして


だいぶ経ちますが。。。


3日に近所の東京大神宮へ初詣に行ったんですが、
行列行列行列で・・・あきらめちゃいました。
一週間たってリベンジ!


それでも昼間はまだまだ行列で。。
夕方に再リベンジで、やっと30分待ち。
なんでこんなに混んでるんだろ??
東京大神宮はそんなに有名なんですかね?
調べてみたら、縁結びの神様らしくて女子率高っ


暗くなっちゃいましたが、とにかくお参り♪


おみくじは、普通のと「恋みくじ」「縁結びみくじ」の3種類。
ここでも女子たちがきゃっきゃ言ってましたよw
私はノーマルみくじです。


大吉っっ!

内容もあまりにも良くて、ちょっとコワい(汗)


破魔矢も買いましたよ。初です。


気づけば私も本厄でございます。。。
周りの本厄の人が厄年には何かあると言っていたので
念のためお守りもww