グルメやら近況やら・・・


またまたサボり気味でございます。。。


先日は父が帰国すると連れてってもらえるお寿司屋さん☆
前にもアップしたかなぁ。。
勝どきにある「直寿司」でございます。
(ブログアップもごぶさたですが、写真も全然とってないです(⌒_⌒; )


この日は両親が私たち姉妹夫婦に声かけたんですが
旦那ちゃんはお仕事、姉の旦那ちゃんは風邪
ということで、何年ぶり(?)かの家族4人だww


めちゃめちゃ美味しかったんですが、珍しくうるさくて・・・
周りがうるさいと声はらなきゃでしょ?疲れちゃうんです。
とゆーことで、なんとなく物足りなかったのか
ホテル(イースト21東陽町)ラウンジで一杯(*^〜^*)


そして、関係ないけどお仕事始めましたワタクシ。
初めてのハケンでございます。
制作なんて残業出るとこに勤めてなかったから
ハケンの時給説明聞いただけで今までの何だったんだろうって感じです。
だからでしょうかね、ハケンということで残業も少なそう♪


近いんですが、乗換アリで通ってますが
本日てけてけ歩いて帰ってみました。


30分。
ちかーい!(?)


でも、行きはツライかな。。。
きっと電車で通います。


最近おうちでめっきりMac作業をしてたら
Win作業がむつかしい!
さらにWin7って初めてかも?!
だーいぶ使いづらいですね。皆さんはどうなんだろう?


特に何ってワケでもない近況でした。