テマリレストラン @神楽坂


ランチで行きたいなーと思ってたお店。
この日は、当日午後に予約して18時に入れました☆


基本的には、コース1種類だけみたい。
それでメインをいくつかの中から選びます。
ただ、当日行ってからでも食べられないものは変えてくださいました。


店内です。誰もいなかったので撮ってみたら
ぐるなびに載ってそうな写真になっちゃった(* ̄∇ ̄)


前菜小皿
盛りつけがカワイイ!


パンのバターやオイルが入れてある器がかわいくて撮ってしまった。。
これ欲しいな・・・w


もう一品前菜があり、季節のお野菜とソースです。
かぼちゃなどのソースだったんですが、写真キレイにとれない。


メイン


誕生日祝いでうかがったですが、ケーキの用意は前日までとのことで
プレートに「HAPPY BIRTHDAY」いれてくれました。



TeMARI -手毬-