となりのインテリア


私はアフィリエイトしてないんですが、このブログは
見てて飽きないのでご紹介。
となりのインテリア
いつもかわいい見せ方をしてるんですよねぇ。


↓は私が欲しいもの(^^;
他にも素敵なのがいっぱいで和ませてくれます。



花びらを貼る。
使うたびに心が温まりそう。
花びらだと一枚一枚大事に使えそうですね。


静寂の中の存在感。
間接照明を探してました。
ライトON/OFF時に全く違うイメージ、そーゆーのもいいかも。


バスケットがあっかんべー。
こーゆーの好きだなw
マガジンラックとしてがしがし使えそうだな。


ティッシュを、省スペース+おしゃれに。
ふつーに欲しい、コレ。


鼻から湯気を出す『ぶたの落しぶた』
かわいすぎる・・


最も美しくつぶれたゴミ箱『BinBin』
ゴミ箱にお金をかけすぎることは出来ないと考えてるけれど、これはいい!
こーゆーお洒落感は好きです。。


貼って、楽しむ、壁シール。
これステキだなぁ。欲しいけど、このシールはがせるのかなぁ・・・?
でもこのタイプは難しいらしい。
どれにしよっかな〜。ワクワク


イヤホンを食べる新生物です。
食ってる、食ってるww


放射状に現れる綿棒『ALESSI PISELLINO』
つまようじはよく見るけど綿棒サイズを探してた!


『フラワーランプ』は用途多彩な、やさしく光る花。
かわいい。かわいいんだけど
楽天ではもうないっぽい・・・(´∩`。)
古すぎたか。。。