Sol Levante (ソルレヴァンテ)


ずっと前から行きたくて、でも見つからないので諦めてたお店がありました。
先日友人が連れてってくれたのが、なんとそのお店!
でもその日は定休日・・・(´∩`。)


ということで、そんな念願のソルレヴァンテにやっと行けました!
お天気もいいし、とっても気持ちよかったのでテラス席でランチコースを頂きました。
ランチなのに、気軽に食べれる感じなのに、それなのに
ちゃんと一つ一つに手が込んでる気がしました。
前菜オードブルも、一口サイズがいっぱい並んでて嬉しくなっちゃいました。
そのとき頂いたリゾットは、少し味が濃くて飽きてしまいましたが。。。
ホロホロ鶏のリゾットで、オレンジの味が効いてて美味しかったんですが。


そして嬉しいことに、口直しのドルチェと普通の(?)ドルチェ、両方いただけるんです!
口直しの方はジュレで、さっぱりだけどふんわりと甘みが広がる感じ?
とにかく美味しかったんですよ(笑
で、こちらがメインドルチェ。これも美味しかった〜(*´∀`*)



とにかく隠れ家的な雰囲気もいいし、もうかなりのお気に入り☆
イタリア菓子専門店なんだから、今度はお菓子をめいっぱい堪能しに行きます!


ちなみにバームクーヘンで有名なクラブハリエと同系列店です。
ここのバームクーヘンもありえないくらい美味しい!!
日本橋三越に入ってるのでぜひ一度食べてみてください♪