直寿司 @勝どき


先日行ったお寿司屋さん。
勝どきサンスクエアに入っています。


日曜だったので閉まっているお店も多く
オフィス街に人は少なく、なんだか閑散とした雰囲気。
少し不安になりつつもお店に入るとこじんまりとした作り。
(お寿司屋さんは少し狭いくらいがいいよね)


最初の一口から感激。
どのネタも文句なしに美味しい!!!
こんなに美味しいところなんて、まず自分では行けないし
(もちろん今日は親のお財布デス・・・)
お店を探し出すのもタイヘンだし。
か・な・り!の大満足でした☆


ここのオジサン(大将?板前さん?)もおもしろくて
人がよくて気持ちよ〜く食べ(飲め)ます♪


中トロ&平目でスタート!
ハッパ(正式名称なんていうの?(;・∀・))にのってるなんて初めて。


アジとコハダはつまみでw