jupiter&Dogeared


少し前に購入したGoldアイテム。


左が梨花ブランドのjupiterのブレスレット(ミサンガ?)。
実物は取り扱いショップを回ってもなくてネットで購入。
他にもステキなGoldアイテムがいっぱいあるんだけど、
実物を見ずに購入するにはちょっと私には高め。
これは安かったからなんだけど、あまりにも作りが…
チャームはすてきなんですが、ただの糸です。
切れるのを前提に、ということなので仕方ないでしょうね。
一回つけたときに周りからの突っ込みが多かったので
切れるまで待てずにチャームだけ別で付けようかと思案中。
でも、売り上げの一部はチャリティに寄付されるということなので
購入してハッピー、世界のどこかでもハッピー、
そしてPeaceの願いをこめて。。。


中と右はドギャードのネックレス。
身につけると願いが叶うとか。
jupiterブレスにしても、これにしても願掛け系が多くない?www
もちろん決めては値段とデザインだけど、
ついでに少しだけ効果があるとうれしいなーなんてね。


今はこれらと重ね付けできるようなボリュームのあるネックレスを探し中デスw