at 千葉


先日ひっさびさに千葉に行ってきました。
千葉駅に降り立ったのなんて何年ぶり?
懐かしくて、ささいな事々を思い出しながら歩いちゃいました。


一緒に行った人の知り合いのバーに行くのが目的。
B.Fleet(ビーフリート)というバー。
知り合いということもあり、すごく楽しい時間が過ごせました。
でもきっと知り合いじゃなくても、かなり居心地のいいお店。
最初にフルーツを出してくれるのも、食事ができるし美味しいのもうれしい☆


さらに別バーのオーナーと会い(それも知り合いらしい)
そこのバーにもお邪魔してきました。


今度は車で千葉うろうろしようかな。。。
でも車も何年乗ってないんだ?
運転できるだろうか・・・