かわいい子達Get


今年のセールは戦いにいく元気がなく出費が少なくすむハズが・・・
大きな買い物をしてしまいました。


マークジェイコブスのパンプス

周りに乗せられて買った感が。。。
もちろんかわいい!と思って試着してもかわいくて
1日悩んでもかわいくて
でも、自分が履いている姿があんまり想像できず。。。
3週間くらい箱から出してなかったけど
だんだんと組み合わせとか考えてくと楽しみになってきた。



ブルーノマリのパンプス

一目ぼれで惚れまくり!
マークジェイコブスを思い切って買ったばかりだったので
悩んで悩んで・・・でも1週間たっても忘れられなくて。
全店舗をあたろうと思い、電話してみるも
日本に2店しか残っておらず、
これをあきらめたときの後悔の大きさを想像すると
買わずにはいられませんでした。


いつもは気に入った靴は履きまくってしまうけど
この2足は、大事に大事にかわいがってあげようと思います☆