ソルレヴァンテ @表参道


表参道にあるイタリア菓子が売りのカフェ&レストラン「ソルレヴァンテ」
たねやグループです。


一度ランチでお邪魔したことがありますが
味は・・・ウーン、思い出せない。
イタリア菓子が売りなのに、おなかいっぱいで
食べられなかったので、今度はお茶をしに来ました。


メニューもまたまた忘れてしまったんですが
私が頼んだのはチェリーのパフェ。
大好きな生クリームが多かったのは嬉しいけど味はフツー・・・
上に乗ってるメレンゲと底に敷いてあったクッキーはおいしかった。


ちなみに連れが頼んだブリュレのパフェ。
これはかなり美味しかったようです。


持ち歩きの時間を考えて、焼き菓子だけにしたけれど
次回はぜひぜひケーキを買って帰りたい!
ウィンドウに並んでるケーキたちが可愛くて
店に入るだけでテンション上がりまくりです。